マックの「アボカドベーコンレタスバーガー」を食べてみた!

アボカドベーコンレタスバーガー

1月19日にマックのアボカドベーコンレタスバーガーが新発売されたので、早速食べてみました。

今回はマックのアプリをインストールして、クーポンを使用しての購入。

クーポンは思った以上にお得でもっと早く使っておけばよかったと後悔しました。

アボカドベーコンレタスバーガーを注文

アボカドベーコンレタスバーガーセット

アボカドベーコンレタスバーガーセットは通常だと690円。アプリのクーポンを使って、アボカドベーコンレタスバーガーのLセットを注文し710円でした。ポテトとドリンクがLサイズになります。アプリを使わない場合は760円なので、50円お得に。

アボカドベーコンレタスバーガーのクーポン

ちなみに使用したクーポンはこちら。販売期間中は何度も使えるとの事。クーポンは登録しなければ使えないので、最初面倒だなと思ったのですが、自分の名前や電話番号などの情報は入力する必要がなく、郵便番号や性別、生年月日のみだったのですぐ終了しました。

 

アボカドベーコンレタスバーガー

袋から開けたてのアボカドベーコンレタスバーガー。アボガドが1個ポロリと落ちてしまいました。

アボカドベーコンレタスバーガーの中身

バンズの中身はこんな感じです。上からアボガド、レタス、チーズ、ベーコン、ビーフが入っています。アボガドは親指サイズのものが8個ほど入っていました。

アボカドベーコンレタスバーガー

食べてみたところ味の割合は、アボガド、ビーフ、ベーコン、チーズが3:4:2:1という感じ。普通のハンバーグだとビーフとケチャップの味がほとんどですが、アボカドベーコンレタスバーガーはいろんな味をと食感を楽しむ事ができます。うまい!

 

ポテトLサイズ Lサイズのコーラ

Lサイズのポテトとドリンクのコーラ。普段はサイズアップしないので、やはり量が多くてなかなか無くなりませんでした。Lサイズ最高です。

領収書

値段はこの通り税込710円でした。ちなみにアボカドベーコンレタスバーガーは単品だと390円、カロリーは458kcalです。ぜひマックのアプリを使って、お得に食べてみてください!