松屋の新メニュー「トマトバジルチキン定食」を食べてみた!

トマトバジルチキン定食

12月17日から松屋で新発売となったトマトバジルチキン定食を食べてみました。

家の近くに松屋があるので週に3日は通っていて、全メニュー制覇していますがこのトマトバジルチキン定食はその中でもトップレベルの味でとても気に入りました。

鶏肉と茄子がメインのためヘルシーで女性にもおすすめ、ぜひ一度食べてみてください。

トマトバジルチキン定食を注文(630円)

トマトバジルチキン定食

これがトマトバジルチキン定食です。ご飯とメインのトマトバジルチキン、サラダ、味噌汁がついています。

トマトバジルチキン定食の領収書

値段は税込630円、12月24日まではライス大盛が無料です。

トマトバジルチキン

トマトバジルチキンのお皿の拡大です。ゴロッとしているのは鶏肉と茄子でその上にトマトソースがかかっていて、さらにチーズとバジルが散りばめられています。見るからに美味しそう。

 

茄子

茄子はこんな感じで一つ一つが大きいので食べ応えがあります。

チキン

食べた瞬間、美味くて顔が綻んでしまうチキン。ご飯との相性もバッチリです。

630円で美味くて量が多くて出てくるのが早くてコスパ抜群のトマトバジルチキン定食。

松屋では現在、シャンピニオンソースハンバーグ定食や豚テキ定食などの定食を食べることができますが、このトマトバジルチキン定食が一番!

食べた後にまた近いうちに食べに行こうと思わせる定食です。